「ミッフィーおたんじょうフェア」が2024年6月14日(金)から7月7日(日)まで、ダッドウェイ店舗・オンラインストアにて開催。この期間のみのノベルティや店頭ディスプレイに注目だ。


>>>人気のピックアップアイテムなどを見る(写真3点)

小さなうさぎの女の子・ミッフィーは、オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーのディック・ブルーナが描いた絵本の主人公。正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々なミッフィーと、家族やともだちが繰り広げるあたたかい物語は、1955年に絵本が誕生して以来今日まで世界中の人々に愛され続けている。

2024年3月に登場した『miffy(ミッフィー) -fluffy for baby-』。
ふわふわでやわらかく、いつまでも触っていたくなる素材感で、新生児期から安心して使えるソフトトイ。ベビー用品らしい甘さに、グレイッシュな落ち着きあるテイストが溶け込み、インテリアにもそっと馴染んでくれる。定番のミッフィーのぬいぐるみはもちろん、しかけの豊富なプレイマットや、お出かけにぴったりなぶるぶるトイ、ミッフィーの友だち、子犬のスナッフィーのぬいぐるみなど、21商品をラインナップ。


発売以降、シリーズで複数アイテムを揃えるファミリーが多く、おうちでもおでかけ先でも、いつでもミッフィーを感じていたいという方にもアイテムを選びやすいように、新たにセット商品も用意しているという。

6月21日のミッフィーの誕生日を祝う同フェアでは、対象商品を税込3300円以上ご購入した方に、ミッフィーのキーホルダーをプレゼント。
ビッグサイズのミッフィーのぬいぐるみ(非売品)をはじめ、お祝いムードを盛り上げる店頭ディスプレイにも注目だ。

この機会に店頭で、素敵なディスプレイでミッフィーのお誕生日をお祝いしましょう!