2025年1月9日(木)から放送中のTVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』第8話のあらすじと場面写真が公開された。

「アクエリオン」シリーズ20周年を記念する第4作、待望の新作となるTVアニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』。

神奈川県藤沢市江の島を舞台に、それぞれある感情が欠落したキャラクターたちが、おのれの感情と宇宙の存亡を賭けて壮大な愛の神話を紡ぐというストーリーだ。
情報解禁時にはSNSのトレンド1位になるなど注目を集めている。

今回は第8話のあらすじと場面写真が公開された。
第8話は2025年2月27日(木)24:30から順次放送・配信開始予定。

<第八話 「たまごの中で見る夢」>
神話獣にも感情があると認識したハナは戦闘を放棄、アクエリオンを降りることになる。一方のサッコは、迷宮化した学園で見た謎のヴィジョンのせいか、サンのことが気になってしかたがない。それを察したモモヒメは、なんとかサッコとサンを近づけようと奮闘する。そのころ、学園ではサンを中心に集っていた生徒たちが暴走しだし、世界は神話宇宙の勝利に向けて修正されはじめていた。
『想星のアクエリオン』第8話 学園では生徒たちが暴走
『想星のアクエリオン』第8話 学園では生徒たちが暴走

>>>『想星のアクエリオン Myth of Emotions』第8話場面写真を見る(画像10点)

(C) 2023 SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION MOE
編集部おすすめ