「ONE PIECE」第千巻をプレゼント 「ワンピース フィルム ゼット」入場者特典は「海賊の宝袋」

12月15日に、期待の大型アニメ映画『ワンピース フィルム ゼット』が劇場公開される。その入場者特典が「海賊の宝袋」であることが明らかになった。
「海賊の宝袋」は、映画の全てを詰め込んだものとなるという。原作者である尾田栄一郎さん描き下ろしの品々が盛り込まれる。なかでも注目は、『ONE PIECE』第千巻だ。第千巻の内容は明らかにされていないが、ファンにとっては俄然気になるものだろう。

『ONE PIECE』第千巻では、2009年公開の映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』の特典だった第零巻の感動が蘇る。
『ストロングワールド』の際の入場者特典・零巻は、原作者・尾田栄一郎さんが、本編でルフィと対峙するシキの過去を完全オリジナルストーリーで描き下ろした。限定150万部がたちまち品切れとなり、急遽100万部を追加する人気となった。

そのほかの「お宝」については、現在は公表されていない。しかし、『ONE PIECE』第千巻についているスクラッチで当たりが出ると豪華景品をゲット出来るとある。さらなるお宝を獲得するチャンスもあり、入手するしかないだろう。「海賊の宝袋」は、数量限定のとなっている。かなりの争奪戦になりそうだ。

『ワンピース フィルム ストロングワールド』では、原作者の尾田栄一郎さんが製作総指揮を務め、公開2日で興行収入10億3800万円を突破、スクリーンアベレージで日本記録といった偉業を打ち立てた。あれから3年の今作では、尾田さんは今度は総合プロデューサーを務める。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2012年11月5日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。