映画「はなかっぱ」が、ちびっこ声優募集 10歳までのお子様が声優デビュー!

子どもたちに大人気の『はなかっぱ』が、映画になって登場する。2013年4月12日に『映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん 蝶の国大冒険』が公開となる。全国の劇場から、「はなかっぱ」が子どもたちに夢を届ける。

公開に向けて作品は劇場だけでなく、様々なシーンで子どもたちの前に登場する。そのひとつが、12月29日からスタートする「サービスエリアを楽しもう!映画「はなかっぱ」でちびっこ声優デビューしよ う!」だ。
高速道路の運営でお馴染みのNEXCO東日本と映画のタイアップキャンペーンの第1弾だ。NEXCO東日本管内のサービスエリア・パーキングエリア(SA・PA)を通じて、映画「はなかっぱ」で声優出演できる子どもたちを募集するものだ。

応募は「はなかっぱをかこう!」、または「はなかっぱをぬろう!」のいずれかの応募用紙を使用する。これをNEXCO東日本のSA・PAのインフォメーションカウンターより応募する。
応募者の中から5名を優秀賞として、「はなかっぱ」のアフレコ体験と声優デビューイベントに招待する。さらに同時上映の『ザッツ・はなかっぱミュージカル パンとごはん、どっちなの!?』に声援などで出演することができる。映画の声優体験は、こどもたちにとっては楽しい経験になるだろう。
応募資格は、10歳までの「はなかっぱ」ファンのお子様としている。

『はなかっぱ』は、あきやまただし さんの絵本をもとに誕生したアニメ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「はなかっぱ」に関する記事

「はなかっぱ」に関する記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月27日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。