マーベルで最も過激なヒーロー「デット・プール」 1日で再生300万回のRed Band版予告公開

数々のヒーローを創りだしてきたマーベルコミックス。そのなかで最も過激と言われてきたデット・プールが、巨大スクリーンに登場する。2016年にライアン・レイノルズが主演する『デット・プール』が公開されることになった。
デット・プールは1991年にアメコミで初登場、その過激な性描写、暴力シーンで話題をさらった。個性満載のヒーローは人気ランキングで常に上位に位置するなど、数多いマーベルヒーローのなかでもとびっきりの人気を誇る。

長らく映像化が待ち望まれたが、その個性ゆえこれまで映画作品がなかったが、いよいよ映画化された。2016年2月12日に全米公開、日本国内でも2016年の公開が決定している。
2015年7月には、米国サンディエゴで開催されたコミコンで、Red Band版として予告映像が初公開された。原作のテイストを活かした映像は、会場を埋め尽くした6000名のファンに絶賛された。スタンディングオベレーションによる喝采が巻き起こり、アンコールまで実施されたほどだ。コミコン後にYouTubeに公開されたこの予告編は24時間で再生回数300万回を突破するほどの話題を集めた。

その『デット・プール』の日本語版予告が、このほど初公開された。しかも、コミコンで一大旋風を巻き起こしたRed Band版だ。長さ2分40秒、まさに『デット・プール』の世界がここに広がる。アメコミファン、アニメファン必見だ。
もちろん、『デット・プール』ならではのジョーク、マーベルヒーローならではのアクションも見逃せない。大物ヒーローの映像化が相次ぐなかで、注目の映画の一本になっている。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2015年8月25日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。