「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」第1話レビュー。イケメンが歌って踊る!これ以上のエンターテインメントがあるだろうか

2016年秋アニメ特別企画! 新作アニメの第1話を観た感想を、編集部やライターがツイッターにちなんで約140文字で語ります。今回は10月1日深夜より放送の『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』です。

イケメンが歌って踊る!これ以上のエンターテインメントがあるだろうか。いや、ない。第4作目ともなればアイドルたちとの信頼関係も良好そのもので、これまでに見たことのない『うたプリ』ワールドの始まりを予感させるに十分な1話だった。推しである寿嶺二の姿が見られて満足。ハルちゃんかわいい。
<キャプテン住谷>

相変わらずのイケメン達による甘い言葉の連続、春歌ちゃんも相変わらず可愛いです。前クールから気になっていた選考ライブですが、なんと3組で決戦ライブを行うことに。どうなるの!?とここまで待ち続け、3組での闘いを丸々見れると思うとワクワクが止まりません。これからは、春歌ちゃんの気持ちがどこに向いていくのかが気になるところです。
<もふもふもっふ>

春歌ちゃんの服のデザインを考えた人に盛大な拍手を送りたい。全てをありのまま受け止める春歌ちゃんの度量がワールドワイドで涙が止まらない。どのプリンスよりも友ちゃんが一番幸せにしてくれるのではないかと思わずにはいられない。春歌ちゃんを優しく包み込む羽毛布団になりたい。
<タカロク>

【物語】
国際的なスポーツの祭典「トリプルエス」通称SSSのオープニングアーティストを目指していたシャイニング事務所所属のアイドルグループ「ST☆RISH」と作曲家の七海春歌。その選考ライブは、レイジングエンターテインメントに所属する「HE★VENS」のライブジャックによって混迷する。そこで「QUARTET NIGHT」が提案した考えによって、3組のグループはあらたなステージを目指すこととなる。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2016年10月3日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら