「ロボマスターズ」山下大輝らメインキャスト発表 独占コメントが到着

「ロボマスターズ」山下大輝らメインキャスト発表 独占コメントが到着
「ロボマスターズ」山下大輝らメインキャスト発表 独占コメントが到着
中国で実際に開催されている「全国大学生ロボット大会」を舞台にしたオリジナルアニメ『ROBOMATERS THE ANIMATED SERIES』が、山下大輝らメインキャストとアニメーションスタッフを発表した。アニメ!アニメ!独占のキャストコメントも到着した。

『ROBOMATERS THE ANIMATED SERIES』は、ロボマスターズの大会に参加する大学生たちが日々の技術開発に取り組み、苦悩しながら努力を重ねていく姿を描いた作品だ。技術開発のドラマとともに、CGを用いたメカアクションによって手に汗握るバトルが展開されていく。

今回は監督を務める山本靖貴ら制作スタッフとともに、山下らメインキャストが一挙に発表となった。
キャスト陣からコメントも届いており、主人公・タンタン役を務める山下大輝は「ロボット競技についてあまり知らなかったので、新しい世界に飛び込むのに非常にワクワクしてアフレコにのぞみました」と語ったうえで、「実際の大会の動画を見たりして高めていきました」との役作りを披露。
自身の役柄について「ドローンに対して大きなこだわりや愛を感じる男の子です。しかし、過去になにかあったのかうっすらと陰が見える描写があります」と評し、「子供のようにドローンを操作する彼と、その部分を隠そうと無理をして素直になれず、陰が見えたりして揺れる部分が伝わればいいなと思いました。これから彼の心の面を知るのが楽しみです」との期待を口にしている。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2017年3月24日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。