あわせて新たな来場者特典も発表された。本作は7週連続で来場者特典を配布しており、今回は4週目と5週目の内容が公開。
11月4日から始まる4週目には、スマートフォンアプリ『Fate/Grand Order(FGO)』とのコラボポスター第一弾、11月11日からの5週目では『FGO』コラボポスター第2弾がそれぞれ入手できる。いずれも劇場版のヒロイン・間桐桜が、『FGO』のキャラクターに扮した貴重なイラストが使用されている。
また『FGO』アプリでは、GPSと連動した劇場限定ダウンロードキャンペーンの 4 週目も開始となる。今回は概念礼装「英霊装束:ネロ・クラウディウス」が手に入る。
さらに11月3日からは劇場物販に新商品が登場する。第一章の中で登場したキャラクターや場面写などを使用したフリクションボールペン、アクリルマスコットなど魅力的なグッズが揃っている。
動員数:653,132
興行収入:1,002,394,820 円(2017.10.31 現在)
劇場物販ラインナップ
フリクションボールペン(PILOT FRIXION BALL 3 仕様)¥1,300
アクリルマスコット各¥1,000
ルーンブレスレット¥2,000
原作「Fate/stay night」イラスト使用クリアファイルセット vol.2¥1,000
キャストイラスト使用ポストカードセット¥500
めくる線画メモ帳¥1,000
黒い影の付箋¥500
大河のアルバム風ブロマイド写真(ランダム)¥300
描き下ろし SD シール ダーク ver¥500
描き下ろし SD アクリルキーホルダー(ランダム) ダーク ver¥500
場面写スクエア缶バッジセット各¥1,500
(C)TYPE-MOON・ufotable・FSNPC