TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」メインキャストに村瀬歩&林勇ら

TVアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」メインキャストに村瀬歩&林勇ら
TVアニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』メインキャスト&キャラクター(C)西義之/集英社・ムヒョロジ製作委員会
2018年夏に待望のTVアニメ化を果たす『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』よりメインキャストとスタッフが発表。主人公のムヒョ役を村瀬歩、ロージー役を林勇が務め、神谷浩史柿原徹也が出演することも明らかになった。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』は、2004年から2008年にかけて西義之が「週刊少年ジャンプ」に連載していたダークファンタジー。天才魔法律家・六氷透(ムヒョ)と泣き虫助手・草野次郎(ロージー)が、人と人外の理ことわりを律する「魔法律」を駆使して罪深き霊を裁く姿を描いた作品だ。

今回はメインキャストが発表され、「六氷魔法律相談事務所」を営む天才魔法律家・ムヒョ役が村瀬、その助手の2級書記官・ロージー役が林に決定。
村瀬は「高校生のときに夢中になっていた作品に携われるのが夢のようです。是非お楽しみに!」と喜びを語っており、林は「臆病な所もあるけど人一倍正義感の強いロージーを懸命に演じさせていただきます!」と意気込んでいる。

またムヒョの昔の同級生・円宙継(エンチュー)役を神谷、同じくムヒョの昔の同級生で裁判官である火向洋一(ヨイチ)役を柿原が演じることも明らかに。
神谷は出演に向けて「思い出補正なんて言わせない、価値の変わらないものをお届けできるように頑張ります!」と熱を込め、柿原はファンに向けて「自分にしか出来ないヨイチを皆様に届けたいと思いますので、ぜひ楽しみに待っていて下さいね!」と呼びかけた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2018年4月23日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「笑ゥせぇるすまん」のニュース

次に読みたい関連記事「笑ゥせぇるすまん」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。