TVアニメ『HUGっと!プリキュア』第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」の先行場面カットが公開された。キュアブラックキュアホワイトが再登場するエピソードだ。


トラウムはプリキュアたちが住む街の時間を止めてしまう。キュアエールは、キュアホイップキュアミラクルと一緒に戦うものの、トラウムを止めることができず、ピンチに陥ってしまう。
そこにキュアブラックとキュアホワイトが現れるが、強大なトラウムの力には勝つことができない。絶体絶命の状況の中で、エールは全員お揃いのブレスレットに込めた想いを思い出して……。

『HUGっと!プリキュア』第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」
『HUGっと!プリキュア』第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」
場面カットではキュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナスの3人が、キュアエールたちと話している場面などが確認できた。先週に引き続き、数多くのプリキュアたちが出演する注目エピソードとなっている。

10月27日には『映画 HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』が公開。映画でもプリキュアたちの共演を楽しめる。

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて好評放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション