TVアニメ『HUGっと!プリキュア』第38話「幸せチャージ!ハッピーハロウィン!」の先行場面カットが公開された。ハロウィンの仮装パーティーを盛り上げるために奮闘するエピソードだ。


はなはみんなを仮装ダンスパーティーに誘うが、未来からやってきたルールーとハリーはハロウィンを知らないのだという。それなら初めてのハロウィンを楽しんでもらおうと、はなは準備に大張り切り。仮装のための衣装や飾りつけを全員で作って、開催当日を迎える。

『HUGっと!プリキュア』第38話先行場面カット
だがパーティー会場にオシマイダーが現れた! パーティーを楽しんでいる人たちを怖がらせたくないと思ったキュアエールたちはある秘策を思い付き……。

『HUGっと!プリキュア』第38話先行場面カット

先行画面カットにはハロウィンに大はしゃぎしているはなの姿が描かれている。一体どんなパーティーが繰り広げられるのだろうか。


また「プリキュア」シリーズの15周年を記念して、LINEクリエイターズマーケットにて『ふたりはプリキュア』のスタンプを発売中。スタッフが選んだ懐かしのシーンも詰め込まれており、往年のファンも注目のアイテムとなっている。

『ふたりはプリキュア』LINEクリエイターズスタンプ
TVアニメ『HUGっと!プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて好評放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション