「この世界の片隅に」コップのフチのすずがキュート♪ ミニフィギュア“PUTITTOシリーズ”に登場

「この世界の片隅に」コップのフチのすずがキュート♪ ミニフィギュア“PUTITTOシリーズ”に登場
(C)こうの史代・双葉社/「この世界の片隅に」製作委員会
劇場アニメーション『この世界の片隅に』が、キタンクラブのミニフィギュアシリーズ「PUTITTO」に登場。「PUTITTOこの世界の片隅に」と銘打って、11月27日よりカプセルトイとして発売される。

「PUTITTO」は、「コップのフチ子」などでおなじみのミニフィギュアシリーズ。コップのふちに引っ掛けることが出来る愛らしいフォルムが人気の逸品だ。

今回発売が決定した「PUTITTOこの世界の片隅に」は、すずや周作の活き活きとしたポーズが特徴だ。「ここはどこねいったい~」と困り果てているすず、周平、ばけもんの姿など造形に徹底的にこだわり、キャラクターや世界観に合わせたポージングなど、作品からそのまま抜け出したような佇まいを再現している。

「PUTITTOこの世界の片隅に」は、11月27日よりカプセルトイ(1回300円)で販売開始。ファンは是非チェックしてほしい。

【商品概要】
商品名:PUTITTOこの世界の片隅に
発売日:2018年11月27日(火) ※地域によっては多少異なる場合がございます
価 格:1回300円(税込)・全6種
サイズ:約50mm

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。