【アニメファンに見てほしい今週注目の映画】「GODZILLA 星を喰う者」ゴジラに加えギドラも降臨 最終章の結末は!?

【アニメファンに見てほしい今週注目の映画】「GODZILLA 星を喰う者」ゴジラに加えギドラも降臨 最終章の結末は!?
『GODZILLA 星を喰う者』本編カット(C)2018 TOHO CO., LTD.
アニメ好きにも観てほしい! 公開が始まったばかりのホットな話題映画をご紹介。
11月2週目の注目映画は『GODZILLA 星を喰う者』。最終章を迎える『GODZILLA』シリーズ。ついにギドラも降臨し、戦いはさらにヒートアップ。ハルオたちの運命はいかに…!?

アニメ!アニメ!では主人公ハルオ役の宮野真守とメトフィエス役のオフィシャルインタビューも掲載しています。合わせてチェックしてみてください!

『GODZILLA 星を喰う者』/11月9日公開

あらすじ
21世紀初頭、ゴジラに地球を奪われた人類は、一部の人類を他恒星系への移住に送り出すも、計画は失敗に終わる。失意のまま地球へと帰還した人類を待ち受けたのは、二万年後の変わり果てた姿になった地球…そこに君臨する史上最大のゴジラ<ゴジラ・アース>だった。

ゴジラ討伐に執念を燃やす主人公ハルオは、異星人種ビルサルドのリーダー・ガルグの「ゴジラを倒すならば“ヒト”を超えた存在へ」という信念に対し、「怪獣を倒すために自らも怪獣になってはいけない、“人”として打ち勝つべき」という信念を捨てられなかった。ついには、<ゴジラ・アース>を倒す唯一のチャンスを捨て、ハルオはガルグを葬ってしまう。

やがて<ゴジラ・アース>を打ち倒す者がいなくなった地球に、金色の閃光を纏った<ギドラ>が降臨し、天地を揺るがす超次元の戦いが始まる。
“ゴジラ”とは何か。“人”が為すべきことは何か。ハルオが目にする未来とは――。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2018年11月10日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「雨宮天」のニュース

次に読みたい関連記事「雨宮天」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「花澤香菜」のニュース

次に読みたい関連記事「花澤香菜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「島﨑信長」のニュース

次に読みたい関連記事「島﨑信長」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。