「トイ・ストーリー4」予告編にお馴染みキャラ勢揃い! 森川智之ほかキャスト8名のコメント到着

トイ・ストーリー』の最新作『トイ・ストーリー4』(7月12日ロードショー)より、シリーズお馴染みのおもちゃたちが登場する日本版本予告とキャラクター大集合のビジュアルが公開。
さらに新キャラクター役で出演する森川智之&竹内順子ほか日本版声優陣から、“トイ愛”にあふれたコメントも到着した。

完成した日本版予告には、主人公ウッディやバズ・ライトイヤーとともに、シリーズお馴染みのおもちゃたちが勢揃い。
カウガール人形ジェシー、ティラノサウルスのおもちゃレックス、ジャガイモ頭のおもちゃポテドヘッド夫妻、ダックスフントの形をしたおもちゃスリンキー、ブタの貯金箱ハムらが登場している。

本作では、自分をゴミだと思っている手作りおもちゃフォーキーが逃げ出したことで、ウッディたちの新たな冒険がはじまる。
それが新しいおもちゃたちとの出会いや、今は持ち主がいないボー・ピープとの運命的な再会へと繋がっていく。

「ボニーに必要なのは俺じゃない。フォーキーだ」と、おもちゃたちの現在の持ち主ボニーを大事に想うウッディに対し、「じゃあ貴方に必要なものは?」と問いかけるボー。
最後の「子供部屋の外には世界が広がっている。あなたが輝ける場所はここかもしれない」という意味深な発言に、ドラマティックな結末への予感が高まる映像となった。

<以下、コメント全文掲載>
【森川智之(デューク・カブーン役)※新しいおもちゃ】
人気作品『トイ・ストーリー』シリーズに日本版声優として参加できることになり、とても嬉しく光栄に思います。私が担当する役は、スタ ントマンのヒーローのおもちゃで、名前はデューク・カブーンです。とても強烈な個性を放っております。アフレコも終始笑いの絶えない楽しいものでした。はやく皆さんに観てもらいたいです!是非、劇場でご覧ください。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2019年5月9日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「神谷浩史」のニュース

次に読みたい関連記事「神谷浩史」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「豊永利行」のニュース

次に読みたい関連記事「豊永利行」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「逢坂良太」のニュース

次に読みたい関連記事「逢坂良太」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。