「ルパン三世」実写で演じてほしい俳優といえば? 3位妻夫木聡、2位菅田将暉、1位は…?

ランキングサイト「ランキングー!」が、10代~40代の男女5,335名に聞いた「ルパン三世を演じてほしい俳優ランキング」の結果を発表した。2014年公開の実写映画『ルパン三世』で主演した小栗旬は割愛されており、1位は賀来賢人が獲得。2位に菅田将暉、3位に妻夫木聡が続いた。

1位の賀来賢人は、「イケメンだけど、ルパンの雰囲気がある(笑)」「コミカルさとニヒルさを併せ持った彼は、ルパンにぴったり!」「フォルムは若干違うかもしれないけれど、彼の勢いというか、演技力で新生ルパンが楽しめそう」といった声とともに推されている。
コミカルな演技への期待や、面長なイケメンというルックスなどから人気を博したようだ。

2位の菅田将暉は、「若干キャラが違うかもだけれど、彼の演技力で面白くしてくれそう」「やんちゃな雰囲気が合うと思う」「カメレオン俳優の菅田将暉じゃないと、演じきれないのでは!?」などのコメントとともに支持された。
特に演技力を評価する声が多く、スレンダー体型の機敏なルパンが期待されているのかもしれない。

3位の妻夫木聡は、「顔が似ている」「髪が黒く眉毛が濃く、細身の人といえばこの人。三枚目キャラクターの演技もうまい」「普段おちゃらけてるけど、カッコいい雰囲気がある妻夫木さんがいい!」といった意見から票を集めている。
細面やちょっと長めのもみあげ、スラリとしたスタイルなどがルパンに合致しているほか、コメディアンとして才能からも適任と考えられたようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2019年5月19日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「犬夜叉」のニュース

次に読みたい関連記事「犬夜叉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ゲゲゲの鬼太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「ゲゲゲの鬼太郎」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「銀魂」のニュース

次に読みたい関連記事「銀魂」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。