劇場版「ワンピース」原作者・尾田栄一郎が直筆コメント公開!「コーフンしてふるえやがれ!!」と太鼓判

劇場版『ワンピース スタンピード』(2019年8月9日公開)より、原作者・尾田栄一郎の直筆コメントが到着した。

『ワンピース スタンピード』では、海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博が開催。「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味は、海賊たちが群がる会場に導かれる。
そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も。全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた。

尾田栄一郎によるコメントでは、本作のラフ映像を鑑賞した際の感想が寄せられている。「面白ぇー!!!うわー!!!スゲーのできてるー!!!」と興奮すると、「自分の信頼は落としたくないので、つまらんものにはコメントしません。面白い時しか面白いという言葉は使いません」と掛け値なしの面白さだったことを告白。
「迷ってる人の背中をドーン!太鼓判ドーン!!面白いです!!コーフンしてふるえやがれ!!」と原作者自ら、今回の劇場版に太鼓判を押した。

劇場版『ワンピース スタンピード』は、2019年8月9日公開。

≪作品情報≫
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』8月9日(金)公開
原作:尾田栄一郎
配給:東映
出演:
田中真弓
中井和哉
岡村明美
山口勝平
平田広明
大谷育江
山口由里子
矢尾一樹
チョー
磯部勉

ゲスト声優
ユースケ・サンタマリア
指原莉乃
山里亮太(南海キャンディーズ)
(C)尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2019年6月21日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。