「スター☆トゥインクルプリキュア」大塚明夫が優しいお父さん役に! 22話先行カット

スター☆トゥインクルプリキュア』第22話「おかえり、お父さん!星奈家の七夕☆」の先行場面カットが公開された。ひかるの父・陽一役として大塚明夫が出演する。

七夕の日、ひかるの家に父・陽一が帰ってくる。海外でUMAや宇宙人の研究を続けている陽一は、ララやプルンス、フワともすぐに打ち解けることができた。
7月7日はララの誕生日でもあり、ひかるたちは陽一の帰りとララのお祝いを兼ねてバーベキューパーティを開催。しかしみんなが集まる中、ひかるの祖父・春吉だけは姿を見せない。

「家族は一緒にいるもの」という思いを強く持っていた春吉は、研究のためにひとりで海外へ渡ろうとした陽一に最後まで反対し、わだかまりが解けずにいたのだ。春吉を探しに出るひかるたちと、天文台の上からそれを眺めているユニ。そしてノットレイダーもその様子をうかがっていた……。

陽一役は『ブラック・ジャック』ブラック・ジャック役や『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』バトー役で知られる大塚明夫が担当。優しい父親役を演じるにあたって、コメントも発表した。

<以下、コメント全文掲載>
【星奈陽一役:大塚明夫】

劇場版ではカタキ役で出演させていただきました。
今回はシリーズに、しかも主人公の父親で底抜けにいい人!
あまり経験のない役どころですが精一杯演じました。
盛大に楽しんで下されば幸いです。
お楽しみに

第22話は7月7日(日)オンエア。

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション

この記事の画像

「「スター☆トゥインクルプリキュア」大塚明夫が優しいお父さん役に! 22話先行カット」の画像1 「「スター☆トゥインクルプリキュア」大塚明夫が優しいお父さん役に! 22話先行カット」の画像2 「「スター☆トゥインクルプリキュア」大塚明夫が優しいお父さん役に! 22話先行カット」の画像3 「「スター☆トゥインクルプリキュア」大塚明夫が優しいお父さん役に! 22話先行カット」の画像4
「「スター☆トゥインクルプリキュア」大塚明夫が優しいお父さん役に! 22話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「スター☆トゥインクルプリキュア」に関する記事

「スター☆トゥインクルプリキュア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「スター☆トゥインクルプリキュア」の記事

次に読みたい「スター☆トゥインクルプリキュア」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク