「変好き」紗雪と唯花に翻弄されていたところを真緒に助けられるが、彼女もまた… 第3話先行カット

「変好き」紗雪と唯花に翻弄されていたところを真緒に助けられるが、彼女もまた… 第3話先行カット
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第3話先行カット(C)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会
TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、7月22日(月)放送の第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」のあらすじと先行カットが到着した。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の原作は、花間燈によるMF文庫Jより刊行中の同名ライトノベル。差出人不明の純白パンツつきラブレターを受け取った高校生・桐生慧輝と、彼をとりまく可愛い女の子たちが繰り広げる新感覚変態湧いてくる系ラブコメだ。果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか。

実は慧輝のペットになりたい朱鷺原紗雪、実は慧輝をペットにしたい古賀唯花。
紗雪と唯花の本性を見せられて以降、すっかり2人に振り回される慧輝の日常。第3話では、今日も悪夢で跳ね起き、唯花のいたずらに頭を抱えて一日が始まる。放課後は絵本作家志望の唯花お手製の監禁絵本の読み聞かせと、セルフ拘束バニー姿の紗雪に翻弄。しまいには唯花による慧輝監禁拘束にまで至り、更にそこへ紗雪まで乱入してきて大混乱に。

たまたま通りかかった同級生、南条真緒の手により救出された慧輝だったが、その真緒からも意外な告白を受け……。彼女の告白は彼女いない歴への終止符か?それとも更なる波乱の幕開けとなるのか?

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」は、2019年7月22日(月)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2019年7月22日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。