「変好き」真緒が慧輝に伝えた意外な真実は、新たなる恋の幕開けとなるのか!? 第4話先行カット

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、7月29日(月)放送の第4話「素直になれないシンデレラ!?」のあらすじと先行カットが到着した。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の原作は、花間燈によるMF文庫Jより刊行中の同名ライトノベル。差出人不明の純白パンツつきラブレターを受け取った高校生・桐生慧輝と、彼をとりまく可愛い女の子たちが繰り広げる新感覚変態湧いてくる系ラブコメだ。果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか。

第4話では、この頃元気がないクラスメイトの南条真緒に、慧輝が元気づけようと声をかける。つれない素振りの真緒だったが、それでも翔馬を加え三人でゲームセンターに行くことに。真緒の久しぶりの笑顔にひと安心の慧輝。翔馬とのゲームに白熱するが、そんな二人を見る真緒の目はどこか意味ありげで……。

“三人ではなく、これからは二人で進みたい…”翔馬と分かれた帰り道、真緒から出た言葉に戸惑う慧輝。突然の豪雨で雨宿りをする二人はふとしたきっかけで口論となり、すれ違いの日々がはじまってしまう。業を煮やした慧輝が真緒を問い詰めた末、彼女から聞かされた意外な真実は、新たなる恋の幕開けとなるのか……!?

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第4話「素直になれないシンデレラ!?」は、2019年7月29日(月)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送。

この記事の画像

「「変好き」真緒が慧輝に伝えた意外な真実は、新たなる恋の幕開けとなるのか!? 第4話先行カット」の画像1 「「変好き」真緒が慧輝に伝えた意外な真実は、新たなる恋の幕開けとなるのか!? 第4話先行カット」の画像2 「「変好き」真緒が慧輝に伝えた意外な真実は、新たなる恋の幕開けとなるのか!? 第4話先行カット」の画像3 「「変好き」真緒が慧輝に伝えた意外な真実は、新たなる恋の幕開けとなるのか!? 第4話先行カット」の画像4
「「変好き」真緒が慧輝に伝えた意外な真実は、新たなる恋の幕開けとなるのか!? 第4話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク