声優宮野真守蒼井翔太が、「TVガイドVOICE STARS vol.11」の表紙に登場。同誌では、ブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』の日本語版において、主人公のトニー役をWキャストで務める2人へのインタビューを実施。
声優として、一人の男性として、お互いをどのように見ているのか語っている。

「TVガイドVOICE STARS vol.11」では、「vol.2」の宮野、「vol.3」の蒼井と、それぞれ表紙を飾った2人による“夢の共演”が実現。
11月6日からIHIステージアラウンド東京で上演されるブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』の日本語版において、主人公のトニー役をWキャストで務める2人に対してのインタビューが掲載される。

ともにトップ声優でありながら、アーティスト活動も並行させ、舞台経験と共通点の多い彼らが、本公演を前に、どのような意気込みで臨もうとしているのか。そして声優として、一人の男性として、お互いをどのように見ているのか、撮り下ろしグラビア、ロングインタビューとともに迫っている。

また第2特集として、畠中祐、野上翔、八代拓榎木淳弥、ランズベリー・アーサー、高坂篤志、益山武明、千葉翔也によるユニット「8P(エイトピース)」が約40ページで登場。
3周年記念イベントを開催するなど、勢いに乗る8人がユニットの未来を大いに語る。

そのほかにも木村良平の飲み歩き連載「酒と泪と良平と」、Kis-My-Ft2・宮田俊哉が憧れの男性声優と対談する連載「イケボに会いたくて」、世界的写真家レスリー・キーの撮り下ろし連載「SUPER VOICE STARS」など、期待の企画も用意されている。

「TVガイドVOICE STARS vol.11」は、2019年9月28日発売。価格は1,200円(税別)。
なお、とじ込み付録は宮野&蒼井の「超ワイド両面ピンナップ」、アニメイトでは購入者特典として「8P(エイトピース)」生写真がランダムでプレゼント。

【宮野真守】
今までこの2人で取材を受けることがなかったので、翔太くんとじっくり話せて楽しかったですし、すごく貴重な時間だなと感じました。
世界的なミュージカルで、それを担うというプレッシャーはとても大きいですが、今日話したことの答えを“自分の表現”として作品にぶつけて、皆さんに心の底から楽しんでもらえるよう、真っすぐ臨んでいきたいです。

【蒼井翔太】
このたびは宮野さんとWキャストを務めることが決定し、表紙も2人でやらせていただけることを光栄に感じています。この喜びを「ウエスト・サイド・ストーリー」にぶつけていきますので、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

「TVガイドVOICE STARS vol.11」
●発売日:9月28日(土)※一部地域は発売日が異なります
●発行:株式会社東京ニュース通信社
●定価:本体1,200円+税
●判型:A4
●表紙:宮野真守×蒼井翔太
●ラインナップ:宮野真守×蒼井翔太/8P(畠中祐・野上翔・八代拓・榎木淳弥・ランズベリー・アーサー・高坂篤志・益山武明・千葉翔也)/木村良平/仲村宗悟 etc.
全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYO NEWS magazine & mookにてご購入いただけます。