「変好き」慧輝、唯花の奴隷生活に突入! しかし、遂に真実へと辿り着く…!? 第10話先行カット

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、9月9日(月)放送の第10話「奴隷になった王子様!?」のあらすじと先行カットが到着した。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の原作は、花間燈によるMF文庫Jより刊行中の同名ライトノベル。差出人不明の純白パンツつきラブレターを受け取った高校生・桐生慧輝と、彼をとりまく可愛い女の子たちが繰り広げる新感覚変態湧いてくる系ラブコメだ。果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか。

第10話で、慧輝は後輩・唯花に弱みを握られて彼女の奴隷となり、無茶な要求に追われる日々を送ることに。慧輝の部屋から盗まれたシンデレラのパンツを、彼女が持っていれば不遇な日々に終止符が打てる。なんとか立場を逆転しようと、その時を虎視眈々と狙う慧輝にある日チャンスが訪れた。

バスルームに消えた唯花を尻目に、慧輝がタンスに手を伸ばしたその時、唯花の悲鳴が届く。駆けつけた慧輝はうっかり唯花の裸を見てしまい、さらに立場を悪くしてしまう。その後、偶然の事態により唯花との奴隷生活から解放されるが、その後天文部で目にした一枚の写真から慧輝はある真実へとたどり着き……。

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第10話「奴隷になった王子様!?」は、2019年9月9日(月)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送。

【放送情報】
AT-X 毎週月曜 20:00~20:30

この記事の画像

「「変好き」慧輝、唯花の奴隷生活に突入! しかし、遂に真実へと辿り着く…!? 第10話先行カット」の画像1 「「変好き」慧輝、唯花の奴隷生活に突入! しかし、遂に真実へと辿り着く…!? 第10話先行カット」の画像2 「「変好き」慧輝、唯花の奴隷生活に突入! しかし、遂に真実へと辿り着く…!? 第10話先行カット」の画像3 「「変好き」慧輝、唯花の奴隷生活に突入! しかし、遂に真実へと辿り着く…!? 第10話先行カット」の画像4
「「変好き」慧輝、唯花の奴隷生活に突入! しかし、遂に真実へと辿り着く…!? 第10話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク