「変好き」部員や妹たちとプールへ! 変態部員に翻弄される慧輝だったが…第11話先行カット

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、9月16日(月)放送の第11話「水着を脱いだシンデレラ!?」のあらすじと先行カットが到着した。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の原作は、花間燈によるMF文庫Jの“新感覚変態湧いてくる系ラブコメ”だ。
彼女いない歴=年齢な普通の高校生・桐生慧輝のもとに、突然ラブレターが届いた。遂に彼女ができると喜ぶ慧輝だったが、そこに差出人の名前はなく、しかも何故だか純白のパンツまで添えられていて……? 彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、そしてちょっぴりワケありな様子。果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか?

第11話では、遂にシンデレラの正体にたどり着いた慧輝。だがそれを立証するためには、その人物がシンデレラのパンツを持っている現場を押さえなくてはならなかった。

そこで慧輝は書道部員や妹を交え、突然のプール行きを決行する。ある目的をもって。あいかわらずの変態部員たちに翻弄される慧輝はプールでバイト中の小春と出くわす。彼女は告白大会の参加者が集まらなくて困っているという。

かくして、優勝したら「一度だけ慧輝になんでも命令できる権利」をかけて参加を決めた女子たちの、熱のこもった告白大会が繰り広げられる。そして迎える決着の時――。真実を追求するためにとった慧輝の行動とは? そして判明した衝撃の事実とは!?

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第11話「水着を脱いだシンデレラ!?」は、2019年9月16日(月)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送。

この記事の画像

「「変好き」部員や妹たちとプールへ! 変態部員に翻弄される慧輝だったが…第11話先行カット」の画像1 「「変好き」部員や妹たちとプールへ! 変態部員に翻弄される慧輝だったが…第11話先行カット」の画像2 「「変好き」部員や妹たちとプールへ! 変態部員に翻弄される慧輝だったが…第11話先行カット」の画像3 「「変好き」部員や妹たちとプールへ! 変態部員に翻弄される慧輝だったが…第11話先行カット」の画像4
「「変好き」部員や妹たちとプールへ! 変態部員に翻弄される慧輝だったが…第11話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク