最強ヒーラーの復讐譚「回復術士のやり直し」TVアニメ化決定! 著者・月夜涙「太鼓判を押せる仕上がりです」

最強ヒーラーの復讐譚「回復術士のやり直し」TVアニメ化決定! 著者・月夜涙「太鼓判を押せる仕上がりです」
『回復術士のやり直し』
       
「角川スニーカー文庫」にて刊行中のライトノベル『回復術士のやり直し』のTVアニメ化が決定。過激なストーリーや復讐シーンから、“TVアニメ化は難しい”と言われていた本作のアニメ化について、原作小説著者・月夜涙は「原作を読まれている方。自信をもってこれは回復術士の魅力を引き出したアニメだ! と太鼓判を押せる仕上がりです」とコメントを寄せた。

『回復術士のやり直し』の原作は、著者・月夜涙、イラスト・しおこんぶによるシリーズ累計80万部突破の“衝撃のリベンジ・ファンタジー”。羽賀ソウケンによるコミカライズも展開中だ。
回復術士はひとりで戦えない。そんな無力な存在だからこそ勇者や魔術師に利用され、奪われ続けた少年・ケヤル。しかし彼はある日、回復《ヒール》を極めた先にあるものに気付き、世界そのものを再構築し4年前からやり直すことを決意するのだった。

また今回のTVアニメ化を記念して、作中キャラクター「セツナ」の描きおろしイラストが禁断の抱き枕化決定。シチュエーションボイスCD付きの豪華セットで、2020年3月の発売が予定されている。価格は12,727円(税別)。

<以下、コメント全文掲載>
【原作小説著者:月夜涙】
アニメ化です! 読者様と、本作に関わる皆様のおかげでたどり着きました。
私自身は原作者として、全話監修を行っております。
原作を読まれている方。自信をもってこれは回復術士の魅力を引き出したアニメだ! と太鼓判を押せる仕上がりです。安心して見て下さい。
アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月21日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。