「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」場面写真が初公開 「ぼくのわたしの勇者学」とのコラボも展開

「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」場面写真が初公開 「ぼくのわたしの勇者学」とのコラボも展開
『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』(C)麻生周一/集英社・ PK学園 R
斉木楠雄のΨ難』がNetflixオリジナルアニメとしてΨ始動する『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』(12月30日全世界独占配信)より、本編の場面写真が初公開された。斉木とともに燃堂力、海藤瞬、照橋心美といったお馴染みのメンバーが登場しているほか、本作と同じ麻生周一原作の『ぼくのわたしの勇者学』のキャラクターたちも斉木に襲い掛かっている。

このたび初公開となった場面写真には、お馴染みとなった斉木の仲間たちが一気に登場した。
斉木を「相棒」と呼び慕うミステリアスバカ・燃堂力をはじめ、誰もが認める中二病の海藤瞬、出会った男性を必ず「おっふ!?」させる完璧美少女・照橋心美、メガネの真面目君と見せかけた元ヤンキーの窪谷須亜蓮ら、アニメ最新作でも斉木の周囲は相変わらず強烈なキャラクターたちが勢揃いしているようだ。

目立たず平和に過ごしたい斉木に対して、数々の事件を起こしまくる仲間たちに、優秀だがスケベ顔ゆえに変態と勘違いされる教師・井口工、壮絶な運の無さを“単なるドジ”と勘違いしている不運少女・鈴宮陽衣といった新キャラクターたちも加わり、斉木の日常はますます平和からかけ離れていく。

さらに、今回のΨ始動編では『斉木楠雄のΨ難』の原作者・麻生周一によるギャグマンガ『ぼくのわたし の勇者学』とのコラボも展開することに。
『ぼくのわたしの勇者学』はこれが初の映像化で、場面写真では伝説の勇者であり教師の鋼野剣、そして生徒の火野木望、宗村まさゆきらが明らかに不穏な表情を浮かべている。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニセコイ」のニュース

次に読みたい関連記事「ニセコイ」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。