「岸辺露伴は動かない」OVA「懺悔室」新PV公開! 若い男が体験した恐怖の物語とは…?

「岸辺露伴は動かない」OVA「懺悔室」新PV公開! 若い男が体験した恐怖の物語とは…?
『岸辺露伴は動かない』(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・岸辺露伴は動かない製作委員会
『岸辺露伴は動かない』OVA『懺悔室』の新PVがお披露目。若い男が体験した恐怖の物語や、若い男が追い詰められていく姿の一部が収められている。また、『岸辺露伴は動かない』OVA <コレクターズエディション>のジャケット画像と、「Bizarre Journal Vol.3」も公開された。

『岸辺露伴は動かない』OVAは、『ジョジョの奇妙な冒険アニメーションシリーズの最新企画。漫画家・岸辺露伴が、漫画のネタ集めのために訪れた先で見聞きした奇妙な見聞録集が描かれる。

エピソード#16「懺悔室」では、漫画家・岸辺露伴は、取材旅行で訪れていたイタリア、ヴェネツィアの教会内にある「懺悔室」を取材していた。懺悔室とは自分の犯した『あやまち』を神父に告白し、魂を浄化する場所。その叡知に興味を抱いた露伴は、自ら告白を体験してみようと試みる。

しかし露伴は誤って本来神父のいるべき部屋に入ってしまい、懺悔する者の部屋にはひとりの男が入ってきた。「体験はリアリティを作品に生む」。好奇心に駆られた露伴は、男の懺悔に耳を傾けることにする。そして男は、ある恐怖の物語を懺悔し始める。

『懺悔室』が収録された『岸辺露伴は動かない』OVA <コレクターズエディション>は、2020年3月25日発売。
また今回、若い男役・高橋広樹インタビューを掲載したWEBリーフレット「Bizarre Journal Vol.3」も公開された。

【作品情報】

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月28日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。