「魔入りました!入間くん」TVアニメ第2シリーズ、2021年春放送! 新キャラ続々、衝撃的な展開も?

TVアニメ『魔入りました!入間くん』第2シリーズが、NHK Eテレにて2021年春より放送決定。森脇真琴監督は、第2シーズンの展開について「新キャラがたくさん出たり、楽しいエピソードがめじろ押しです。ハラハラしたりえーーっと驚く衝撃的なこともあります」と明かしている。

『魔入りました!入間くん』の原作は、西修が「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にて連載している魔界学園ファンタジー。
両親の私欲で悪魔に売られてしまった不憫でお人よし少年・入間が、彼を買って“孫”として溺愛する大悪魔・サリバンが理事長を務める悪魔学校に通い、学友の悪魔たちと繰り広げるドタバタを描いた作品だ。

TVアニメ第1シリーズは、NHK Eテレにて2019年10月~2020年3月まで放送。待望の第2シリーズでは、すっかり魔界に馴染んでしまった入間に、更なる受難が訪れる。

TVアニメ『魔入りました!入間くん』第2シリーズは、NHK Eテレにて2021年春より放送。

<以下、コメント全文掲載>
【原作・西修】
アニメ『魔入りました!入間くん』祝、第2シリーズ決定!!うれしい!!!
第1シリーズが最高に楽しかったので、入間たちの新たな活躍に期待しかありません!
第2シリーズもテレビ前で応援上映待ったなし!!!

【監督・森脇真琴】
第2シリーズでは新キャラがたくさん出たり、楽しいエピソードがめじろ押しです。ハラハラしたりえーーっと驚く衝撃的なこともあります。今から作るのが楽しみ。
特に問題児(アブノーマル)クラスの面々を掘り下げることができるのでとてもうれしいです。

(C)西修(秋田書店)/NHK・NEP

この記事の画像

「「魔入りました!入間くん」TVアニメ第2シリーズ、2021年春放送! 新キャラ続々、衝撃的な展開も?」の画像1 「「魔入りました!入間くん」TVアニメ第2シリーズ、2021年春放送! 新キャラ続々、衝撃的な展開も?」の画像2 「「魔入りました!入間くん」TVアニメ第2シリーズ、2021年春放送! 新キャラ続々、衝撃的な展開も?」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク