「七つの大罪」アニメ新シリーズ「憤怒の審判」10月放送決定! 梶裕貴「本当に幸せです」

「七つの大罪」アニメ新シリーズ「憤怒の審判」10月放送決定! 梶裕貴「本当に幸せです」
梶 裕貴
七つの大罪』TVアニメシリーズ最新作となる『七つの大罪 憤怒の審判』の制作が発表され、2020年10月に放送されることが明かされた。この発表にメリオダス役・梶裕貴は「また近い未来に『七つの大罪』をアニメで観られる喜びを存分に感じつつ……ここから終局に向かって、ますます厳しく苦しい展開になっていく物語を考えると、胸を締めつけられる思いです。とはいえ! 再びメリオダスやゼルドリスを演じさせていただけることは、本当に幸せです」とコメントを寄せた。

『七つの大罪』の原作は、鈴木央による「週刊少年マガジン」で連載中のコミック。TVアニメ新シリーズ『七つの大罪 憤怒の審判』は、『七つの大罪 神々の逆鱗』の続編として新たな物語が描かれる。

TVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』は、2020年10月からテレビ東京系6局ネット、BSテレ東にて放送。

<以下、コメント全文掲載>
【メリオダス役:梶裕貴】
続編制作決定、おめでとうございます!
また近い未来に『七つの大罪』をアニメで観られる喜びを存分に感じつつ…ここから終局に向かって、ますます厳しく苦しい展開になっていく物語を考えると、胸を締めつけられる思いです。

とはいえ!再びメリオダスやゼルドリスを演じさせていただけることは、本当に幸せです。放送を楽しみにお待ちください!!

【エリザベス役:雨宮天
2014年から気付けば6年以上も関わらせていただいている『七つの大罪』がアニメでも最終章を迎えられることがとても嬉しいです。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「七つの大罪 + アプリ」のおすすめ記事

「七つの大罪 + アプリ」のおすすめ記事をもっと見る

「七つの大罪 + 映画」のおすすめ記事

「七つの大罪 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「けものフレンズ」のニュース

次に読みたい関連記事「けものフレンズ」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月25日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 七つの大罪 アニメ
  2. 七つの大罪 アプリ
  3. 七つの大罪 映画

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。