「映画おしりたんてい テントウムシいせきの なぞ」小林星蘭、犬山イヌコ、竹井亮介の出演決定!

「映画おしりたんてい テントウムシいせきの なぞ」小林星蘭、犬山イヌコ、竹井亮介の出演決定!
『映画おしりたんてい テントウムシいせきの なぞ』(C)Troll/POPLAR (C)2020 東映まんがまつり製作委員会
『映画おしりたんてい テントウムシいせきの なぞ』の映画オリジナルキャストとして小林星蘭、犬山イヌコ、竹井亮介の出演が発表。小林は「今回も謎解き要素が盛りだくさんです! みんなでおしりたんていさん達のお手伝いをしてあげて欲しいと思います」とコメントを寄せた。

『映画おしりたんてい テントウムシいせきの なぞ』は、見た目はおしり、推理はエクセレントな名探偵・おしりたんていが活躍する映画の第2作。今回はおしりたんていとおしりダンディの親子タッグで遺跡の謎にいどむ冒険活劇が描かれる。

映画オリジナルキャラクターのひとりであり、黄色の衣装を身に纏いカンフーのようなポーズをとっているパンタンを演じるのは、『若おかみは小学生!』の主人公・おっこ(関織子)役で知られる小林。さらに、遺跡の宝をうばおうとするイタ子役は犬山、イタ吉役は竹井に決定した。

『映画おしりたんてい テントウムシいせきの なぞ』は、「東映まんがまつり」の一作として、2020年4月24日から公開。

<以下、コメント全文掲載>
【パンタン役:小林星蘭】

多くの方に人気なおしりたんていという作品に関われて、嬉しい気持ちでいっぱいです。出演できると決まってから、街中でおしりたんていの事を話している子達を見かけると、早く公開されないかなと心待ちにしていたので、ついに皆様に見ていただけるんだとワクワクしています!

既に解禁されている絵やPVを見てわかる通り、パンタンはとても可愛いところや明るく元気な所が魅力だと思います。カンフーの技を使うシーンもあるのでぜひ注目して欲しいです。今回も謎解き要素が盛りだくさんです!みんなでおしりたんていさん達のお手伝いをしてあげて欲しいと思います。テントウムシ遺跡に隠されたお宝は一体なんなのか…楽しみにしていて下さい!

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ご注文はうさぎですか?」のニュース

次に読みたい関連記事「ご注文はうさぎですか?」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クレヨンしんちゃん」のニュース

次に読みたい関連記事「クレヨンしんちゃん」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。