「はめふら」メアリと親しくなったカタリナ♪ しかし、なぜか王子と勝負することに!? 第2話先行カット

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』より、4月11日(土)放送の第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」のあらすじと先行カットが到着した。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の原作は、シリーズ累計発行部数が250万部を突破した、山口悟によるライトノベル。通称「はめふら」。
公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭をぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻し、自分は前世では女子高生で、ここがその頃夢中になっていた乙女ゲーム「FORTUNE LOVER」の世界であることに気が付く。そして自分が今、そのゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢になっていることにも……。
ゲームでカタリナに用意されている結末は、<ハッピーエンド>で国外追放、<バッドエンド>で殺されてしまうというもの!そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!!
勘違い? 人たらしラブコメディ、いま開幕。

第2話で、「破滅フラグ」を回避しようと悪戦苦闘していたカタリナは、招待されたお茶会で、侯爵令嬢のメアリ・ハントと出会う。

カタリナは畑の相談をする内に、植物の世話が得意なメアリと親しくなるが、そこへ突然やってきたメアリの婚約者・第4王子のアラン・スティアートに、何故か勝負を挑まれてしまうのだった。

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」は、2020年4月11日(土)より、MBS、TOKYO MX、BS11ほかにて順次放送。

この記事の画像

「「はめふら」メアリと親しくなったカタリナ♪ しかし、なぜか王子と勝負することに!? 第2話先行カット」の画像1 「「はめふら」メアリと親しくなったカタリナ♪ しかし、なぜか王子と勝負することに!? 第2話先行カット」の画像2 「「はめふら」メアリと親しくなったカタリナ♪ しかし、なぜか王子と勝負することに!? 第2話先行カット」の画像3 「「はめふら」メアリと親しくなったカタリナ♪ しかし、なぜか王子と勝負することに!? 第2話先行カット」の画像4
「「はめふら」メアリと親しくなったカタリナ♪ しかし、なぜか王子と勝負することに!? 第2話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク