「泣きたい私は猫をかぶる」志田未来、花江夏樹、寿美菜子、小野賢章によるオーコメ配信 “その後”の新イラストも到着

「泣きたい私は猫をかぶる」志田未来、花江夏樹、寿美菜子、小野賢章によるオーコメ配信 “その後”の新イラストも到着
『泣きたい私は猫をかぶる』新イラスト(C)2020 「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会
       
Netflixアニメ映画『泣きたい私は猫をかぶる』が7月31日までの期間限定で、ムゲ役の志田未来、日之出役の花江夏樹、ムゲの親友・深瀬頼子役の寿美菜子、日之出の親友・伊佐美正道役の小野賢章ら豪華キャストによるオーディオコメンタリーの公開をスタートした。
あわせて、佐藤順一監督と柴山智隆監督からのコメント、および映画本編のその後を描いた公式の新イラストも到着した。

6月18日の配信開始からはやくも、毎日更新されるNetflix日本国内のデイリーTOP10にて上位を記録するなど大反響を巻き起こしている本作。
SNSでも「何気ないセリフがグサグサ心に刺さって感動した」「ムゲの気持ちに共感してしまった」「2020年ベスト」など絶賛の声が相次いでおり、佐藤監督は「ムゲや日之出たちの曖昧な感情に共感してくれる人が本当に多くて、この映画を作ってよかったと勇気づけられました」などとファンへの感謝と喜びを語っている。

このたびYouTubeでの期間限定配信がスタートしたオーディオコメンタリーは、そんな大反響を受けリモート収録で制作されたもの。
映画本編の冒頭から終了まで、志田、花江、寿美、小野ら豪華なキャスト陣が二人ずつ交代で登場し、それぞれのシーンを解説していく。

あらためて本編を鑑賞するキャスト陣のリアクションとともに、キャラクターのトリビアや初めて語ったお互いの演技の印象などを聞いて楽しめる、ここだけのスペシャルな内容が盛りだくさんだ。

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「Netflix」のニュース

次に読みたい関連記事「Netflix」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月1日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。