「映画プリキュア」新公開日が10月31日に決定! 悠木碧から歓喜のコメントが到着

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて延期されていた『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』の公開日が2020年10月31日に決定。さらに、『映画ヒーリングっど プリキュア』が2021年の公開に向けて制作進行中であることがわかった。
これにあわせて、ファンに向けたメッセージ動画が公開され、声優キャストを代表してキュアグレース/花寺のどか役の悠木碧よりコメントも到着した。

『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』は、TVシリーズ第17作目として放送中の『ヒーリングっど プリキュア』がスクリーンデビューを果たす作品だ。
『ヒーリングっど プリキュア』とともに『スター☆トゥインクルプリキュア』、『HUGっと!プリキュア』も登場し、精霊ミラクルンが生み出すミラクルンライトをキーアイテムにした不思議な1日からの脱出大作戦が繰り広げられる。

ヒープリが先輩プリキュアたちからたくさんの大切な想いを受け取り、守りたいと思う存在のために何度でも立ち上がる姿が必見の本作。
このたび公開されたメッセージ動画は、ずっと応援してくれていたファンのもとに最新作を届けられる喜びと、感謝の気持ちを込めて制作されたものとなった。

さらに『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』の公開日決定とともに、次回作『映画ヒーリングっど プリキュア』の制作についても発表された。
メッセージ動画内にも含まれているイメージスチールとロゴは、そのコンセプトや雰囲気を一足先に感じることができる仕上がり。物語の重要な要素を担う、散りばめられたヒントに注目したい。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

悠木碧のプロフィールを見る
アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「悠木碧」に関する記事

「悠木碧」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「悠木碧」の記事

次に読みたい「悠木碧」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク