アニメ映画「ふりふら」新公開日が9月18日に決定 島崎信長や斉藤壮馬らキャストよりコメント到着

新型コロナウイルスの影響で公開を延期していたアニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の新公開日が2020年9月18日に決まった。
これにあわせて、島崎信長斉藤壮馬潘めぐみ、鈴木毬花ら4名の声優陣、原作者の咲坂伊緒、そして黒柳トシマサ監督よりコメントも到着した。

『思い、思われ、ふり、ふられ』の原作は、『ストロボ・エッジ』と『アオハライド』の系譜を継ぐ“咲坂伊緒 青春三部作”の最終章にして、累計部数500万部を突破している少女マンガだ。
4人の高校生たちが繰り広げる恋模様と、毎日の中で自分自身・他者と向き合いながら成長していく姿を瑞々しく描いており、8月14日には実写映画版の公開も控えている。

アニメーション映画は、『舟を編む』の黒柳トシマサ監督のもと『ソードアート・オンライン』のA-1 Picturesが制作。
恋愛に対して現実的で積極的だが本当の気持ちを表現するのが苦手な山本朱里役を潘めぐみ、朱里の義理の弟である葛藤を抱える山本理央役を島崎信長、由奈の幼馴染で真っ直ぐな好青年だがどこか周囲を冷静に見てしまう乾和臣を斉藤壮馬が務めており、夢見がちで恋愛に対して消極的な市原由奈役は新人声優の鈴木毬花が熱演した。
等身大の青春ラブストーリーの再始動に注目したい。

アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は、2020年9月18日より全国公開。
なお発売延期となっている劇場前売券に関しては、後日公式サイトにて発表される。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

斉藤壮馬のプロフィールを見る
アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「斉藤壮馬」に関する記事

「斉藤壮馬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「斉藤壮馬」の記事

次に読みたい「斉藤壮馬」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク