「彼女、お借りします」千鶴を予約したのは、なんと麻美!? 最終話先行カット

「彼女、お借りします」千鶴を予約したのは、なんと麻美!? 最終話先行カット
「彼女、お借りします」第12話先行カット(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会
       
TVアニメ『彼女、お借りします』より、9月25日(金)放送の第12話「告白と彼女 -コクカノ-」のあらすじと先行カットが公開された。

『彼女、お借りします』の原作は、宮島礼吏が「週刊少年マガジン」にて連載中のラブコメマンガ。
20歳の冴えない大学生・木ノ下和也は、初めての彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。「あぁ……やだ……。もうなんか全部ヤダ……」。やけっぱちになった和也は“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。そして、待ち合わせの場所に行くとそこに現れたのは……!? たった一度のレンタルで輝き出すリアルがある!“ラブ×ドキMAX”の無鉄砲ラブストーリーが、いま開幕!

第12話では、千鶴を予約したのは麻美だったと明らかに! 千鶴がレンカノであるとバレていたのだ。麻美はカラオケ店に入ると、千鶴に和也とのことを尋ねる。

一方の和也はバイト中に偶然、2人が店内を歩くのを見かけて、様子を伺う。

そして、麻美は千鶴に質問を投げかける──「レンタル彼女やってる間に、相手を好きになっちゃったりしないのかなって」。

TVアニメ『彼女、お借りします』第12話「告白と彼女 -コクカノ-」は、2020年9月25日(金)より、MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始。

●放送&配信情報 (※日時は予告なく変更の可能性があります)
2020年7月10日(金)深夜1:25より、MBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送中

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「先行カット」に関する記事

「先行カット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「先行カット」の記事

次に読みたい「先行カット」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月25日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。