「鬼滅の刃」無限列車編、原作・吾峠呼世晴のイラストを使用した特製ぬり絵が入場特典に! 先行配布もスタート

       
10月16日に公開される『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の入場特典として原作・吾峠呼世晴のイラストを使用した特製ぬり絵のプレゼントが決定。公式サイトでは、公開に先駆け先行ダウンロードもスタートした。

『鬼滅の刃』は「週刊少年ジャンプ」にて連載され、シリーズ累計発行部数1億部を突破した同名コミックが原作。TVアニメでは、昨年9月末に放送された最終話で、主人公の竈門炭治郎(声:花江夏樹)とその仲間たちが、“無限列車”に乗り込むシーンで“竈門炭治郎 立志編”の物語が幕を閉じた。本作ではその無限列車を舞台に、炭治郎たちの新たなる任務が描かれる。

このたび、入場者特典『鬼滅の刃 煉獄零巻』に続き、原作者・吾峠呼世晴のイラストを使用したぬり絵が、全国合計250万名様限定へのプレゼントに決定。絵柄は全部で2種となっており、主要キャラクターの竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助の4人が描かれた可愛らしい仕上がりに。ぬり絵には、「まだまだおうちで過ごす時間も多いので、ぬり絵を楽しんでいただければと思います! 帰ったら手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね」と原作者からのコメントも。
また、公開に先駆け公式サイトでの先行配布も実施されることが決定した。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、10月16日より全国の劇場にて公開となる。

■タイトル:『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』 
■公開: 10月16日(金) 全国公開 

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鬼滅の刃」に関する記事

「鬼滅の刃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鬼滅の刃」の記事

次に読みたい「鬼滅の刃」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月13日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。