「ヒーリングっど プリキュア」動物園で休日を満喫! 30話先行カット

「ヒーリングっど プリキュア」動物園で休日を満喫! 30話先行カット
「『ヒーリングっど プリキュア』30話先行カット」(C)ABC-A・東映アニメーション
       
TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」の先行場面カットが公開された。動物園で出会った男の子・孝太をめぐるエピソードだ。

動物園に遊びに来たのどかたちは孝太という男の子と出会う。彼はのどかの担任・円山先生の息子で、親子で動物園を訪れていたのだ。
孝太は雰囲気も好きな動物もバラバラなのに仲良しなのどかたちを不思議がる。実は一緒に動物園に行く約束をしていた友達の秀一とケンカをしたばかりだった。

園内をめぐっている最中、孝太は秀一と鉢合わせるが、やはり口喧嘩になってしまう。その後、孝太と一緒に昼食をとっていると、メガビョーゲンが出現。
円山先生が逃げ遅れた人たちを助けに行く中、避難する孝太は転んでケガをした秀一と再会する。

先行場面カットでは動物園を満喫しているのどかたちの姿が確認できた。孝太と秀一が仲直りできるのかも気になるところ。

第30話は10月25日(日)オンエア。

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中。

(C)ABC-A・東映アニメーション

あわせて読みたい

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「先行カット」に関する記事

「先行カット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「先行カット」の記事

次に読みたい「先行カット」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。