2020年11月13日より公開された映画『魔女見習いをさがして』よりED曲「終わらない物語(魔女見習いをさがしてVer)」を使用したスペシャル映像が公開された。

『魔女見習いをさがして』は、『おジャ魔女どれみ』20周年を記念して制作された映画。本当に“魔法”があると思ってた、なにかに夢中になった子どもの頃。大人になるにつれて、いつの頃からか現実の壁にぶつかり、“魔法”が信じられなくなっているヒロインたちが主人公だ。“好きなもの:おジャ魔女どれみ”で繋がった「ともだち」と『おジャ魔女どれみ』ゆかりの地を巡る旅の中で、忘れていた“大切なもの”に気付いていく物語となる。

今回発表された映像では、瀬川おんぷ(声:宍戸留美)の歌うED曲「終わらない物語(魔女見習いをさがしてVer)」の歌唱部分が初お披露目。“大人のための魔法”を感じさせる映像となった。

映画『魔女見習いをさがして』は現在、全国の劇場にて公開中。

(C)東映・東映アニメーション

この記事の画像

「「魔女見習いをさがして」いよいよ公開開始! おんぷの歌うED曲を使用したスペシャル映像公開」の画像1 「「魔女見習いをさがして」いよいよ公開開始! おんぷの歌うED曲を使用したスペシャル映像公開」の画像2 「「魔女見習いをさがして」いよいよ公開開始! おんぷの歌うED曲を使用したスペシャル映像公開」の画像3 「「魔女見習いをさがして」いよいよ公開開始! おんぷの歌うED曲を使用したスペシャル映像公開」の画像4
「「魔女見習いをさがして」いよいよ公開開始! おんぷの歌うED曲を使用したスペシャル映像公開」の画像5