「鬼滅の刃」炭治郎役・花江夏樹、バラエティ「しゃべくり007」に出演!愛娘のお悩みとは?

       
鬼滅の刃』竈門炭治郎役などで知られる声優花江夏樹が、2020月12月28日にオンエアされる日本テレビ系バラエティ『しゃべくり007』2時間半SPに出演する。

花江が本格トークバラエティーに出演するのは今回が初めてだ。
「花江さんアノ声ってどう出すの?」と題された予告動画では「大事な人を亡くした時の泣き方」と「痛いときの泣き方」の違いを実演。
さらに先日生まれたばかりの双子の愛娘の話題になると「(娘の)結婚式考えちゃって」という悩みを告白する一面も映された。

また、番組公式Twitterで公開されている動画では、番組内でコントに参加した点、そして出演陣でアニメのアフレコに挑戦した点が見どころだと語っている。

花江が出演する『しゃべくり007』2時間半SPは、12月28日21時より日本テレビにてオンエア。

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鬼滅の刃」に関する記事

「鬼滅の刃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鬼滅の刃」の記事

次に読みたい「鬼滅の刃」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月28日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。