TVアニメ「真の仲間」鈴木崚汰、高尾奏音らメインキャストに! ティザービジュアルも公開

TVアニメ「真の仲間」鈴木崚汰、高尾奏音らメインキャストに! ティザービジュアルも公開
TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』ティザービジュアル(C)ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会
       
TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』のメインキャスト、ティザービジュアルが公開。鈴木崚汰らキャスト陣からは、コメントも到着した。

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』は、角川スニーカー文庫より刊行されているざっぽんによるライトノベルが原作。
仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまった英雄・レッドの“のんびり楽しい薬屋経営”、突然訪ねてきたお姫様とのスローライフが描かれる。

このたび、本作のメインキャストが発表。主人公のレッド役に鈴木崚汰、レッドと同居生活を送る第二王女のリット役を高尾奏音が演じることが決定した。
そのほか、レッドの妹で勇者のルーティ役を大空直美、ハイエルフのヤランドララ役を雨宮天、賢者のアレス役を八代拓が担当する。キャスト陣からは、コメントも到着した。

TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』の放送時期など、さらなる情報は今後発表される。

<以下、コメント全文掲載>
レッド役:鈴木崚汰
1.ご出演が決まった時の感想を教えてください。
いつか担いたかった主人公の役を演じさせていただけることに感謝感激でした。アフレコが今からとても楽しみです。

2.TVアニメ放送を楽しみにしている皆様にメッセージをお願いします。

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月20日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。