「ヒーリングっど プリキュア」思い悩むのどか 彼女の本当の気持ちは… 42話先行カット

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第42話「のどかの選択!守らなきゃいけないもの」の先行場面カットが公開された。のどかが思い悩むエピソードだ。

キングビョーゲンはビョーゲンキングダムに引き返し、すこやか市はひとまず日常を取り戻す。だがのどかはキングビョーゲンに追われたダルイゼンが「かくまってくれ」と助け求めてきたことを思い出していた。

ダルイゼンを拒絶したことで「私は自分のことしか考えていないビョーゲンズと同じなのかもしれない」と自らを責めるのどか。しかしラビリンは「のどかの本当の気持ちを教えてほしい」と寄り添い、強い言葉でのどかを励ます。

一方、追手から逃れるために隠れていたダルイゼンは、持っていたメガパーツをすべて取り込み、さらなる進化を試みる。強大な力に意識を乗っ取られそうになる中、ダルイゼンは……。

先行場面カットでは、目に涙を浮かべるのどかも確認できた。はたして彼女はどんな決断をくだすのだろうか。

第42話は1月31日(日)オンエア。

TVアニメ『『ヒーリングっど プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション

この記事の画像

「「ヒーリングっど プリキュア」思い悩むのどか 彼女の本当の気持ちは… 42話先行カット」の画像1 「「ヒーリングっど プリキュア」思い悩むのどか 彼女の本当の気持ちは… 42話先行カット」の画像2 「「ヒーリングっど プリキュア」思い悩むのどか 彼女の本当の気持ちは… 42話先行カット」の画像3 「「ヒーリングっど プリキュア」思い悩むのどか 彼女の本当の気持ちは… 42話先行カット」の画像4
「「ヒーリングっど プリキュア」思い悩むのどか 彼女の本当の気持ちは… 42話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク