「怪物事変」家族と再会する織…そして夏羽たちは新たな事件へ! 第9話先行カット

TVアニメ『怪物事変』より、2021年3月7日(日)放送の第9話「家族」のあらすじと先行カットが公開された。

『怪物事変(けものじへん)』の原作は、「ジャンプSQ.」にて連載中の藍本松による同名コミック。
古来よりこの世の影に潜み、人に見つからないようにして生きている存在“怪物(けもの)”。彼らの多くは人間社会に適応して生活していた。しかし現代、“怪物”が人と必要以上に深く関わろうとするケースが急増していた。そんな中、探偵事務所を営む隠神鼓八千(いぬがみ・こはち)は、“怪物”たちが起こす怪事件の1つを追い、片田舎のとある村を訪れる……。

第9話のサブタイトルは「家族」。
怪物の診療も行う獣医の御花婆さんの元を訪れた夏羽たちは、織とその家族を気にかけながらも隠神探偵事務所に戻り、新たな依頼に向かう。
原宿で女性の顔のパーツが奪われる事件だというが、紺も同行することになり……。

TVアニメ『怪物事変』第9話「家族」は、2021年3月7日(日)22時より、TOKYO MXほかにて順次放送開始。

【放送情報】
・TOKYO MX 毎週日曜 22時00分~
・YTV 毎週月曜 深夜2時59分~
・BS11 毎週火曜 深夜0時30分~
・ATX 毎週金曜 23時00分~
(リピート放送 毎週火曜11時00分~ / 毎週木曜17時00分~)
※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。

【配信情報】
Amazonプライムビデオほか、各種配信サイトにて、

この記事の画像

「「怪物事変」家族と再会する織…そして夏羽たちは新たな事件へ! 第9話先行カット」の画像1 「「怪物事変」家族と再会する織…そして夏羽たちは新たな事件へ! 第9話先行カット」の画像2 「「怪物事変」家族と再会する織…そして夏羽たちは新たな事件へ! 第9話先行カット」の画像3 「「怪物事変」家族と再会する織…そして夏羽たちは新たな事件へ! 第9話先行カット」の画像4
「「怪物事変」家族と再会する織…そして夏羽たちは新たな事件へ! 第9話先行カット」の画像5

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「先行カット」に関する記事

「先行カット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「先行カット」の記事

次に読みたい「先行カット」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月7日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。