声優・宮野真守が社交ダンス講師に!? Prime Video新CMに“宮野先生”役で出演

声優宮野真守が、Prime Videoの新CMに出演していることが明らかになり、コメントが到着した。宮野は個性が強烈な社交ダンス講師「宮野先生」に扮しており、15秒の「なんで?プライムビデオ」篇と30秒の「そーなの?プライムビデオ」篇が、2021年10月17日より全国のTVおよびWEBにて放映される。

宮野は本CMで、紫色の羽根つきサテンシャツを身にまとい、社交ダンス教室「ミヤノダンススクール」の講師に扮した。タブレットを片手に「アニメを見るならプライムビデオ♪」と情熱的に歌って踊りながら、Prime Video の充実したアニメ作品のラインアップを紹介している。

なお、コミカルな表情や情熱的な振付は、宮野のアドリブの演技が採用されているとのこと。声優だけでなく俳優や歌手としても活躍する、宮野の魅力が全開のCMに仕上がった。

撮影を振り返って、宮野は「社交ダンスの先生役は初めてだったので緊張しましたが、自分なりに個性的なキャラクターをつけて演じられて、楽しい撮影でした」とコメント。見どころについては「社交ダンスの先生の情熱的なダンスと、動き、そして表情は、アドリブなので楽しんでもらえたら嬉しいです(笑)。耳に残るメロディも是非、口ずさんでいただけたらと思っています」と語っている。

宮野真守が社交ダンス講師「宮野先生」役で出演するPrime Videoの新CM「なんで?プライムビデオ」篇と「そーなの?プライムビデオ」篇は、2021年10月17日より全国のTVおよびWEBにて放映。

この記事の画像

「声優・宮野真守が社交ダンス講師に!? Prime Video新CMに“宮野先生”役で出演」の画像1 「声優・宮野真守が社交ダンス講師に!? Prime Video新CMに“宮野先生”役で出演」の画像2 「声優・宮野真守が社交ダンス講師に!? Prime Video新CMに“宮野先生”役で出演」の画像3 「声優・宮野真守が社交ダンス講師に!? Prime Video新CMに“宮野先生”役で出演」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「声優」に関する記事

「声優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「声優」の記事

次に読みたい「声優」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク