関智一&代理MC・佐藤拓也が前田佳織里を“へべれけ”トークで深掘り!「声優と夜あそび 金」

声優関智一佐藤拓也が出演する『声優と夜あそび 金【関智一×佐藤拓也】#30』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の「アニメLIVEチャンネル」にて2021年11月26日に放送された。
休みの畠中祐に代わり、佐藤が代理MCとして出演したこの回では、映画『フラ・フラダンス』より前田佳織里がゲストに。映画の告知権をかけた3つの課題に挑戦する「俺たちに任せろ!力をあわせて告知チャレンジ!」や、さまざまな質問で前田を深掘りする「酒瓶片手に…へべれけトーク」などのコーナーを行った。

この回は、体調不良で休みとなった畠中に代わり、『声優と夜あそび 1st season』で関とともにMCを務めていた佐藤拓也が代理MCとして登場した。久しぶりの“夜あそび”に「帰ってきた感ありますね~」と懐かしむ佐藤のもとへ、関も「たくちゃん、ずいぶん久しぶりだね!元気~?」と話しながら合流し、再会を喜ぶ。
さらに、11月はゲストが続々と登場する「ゲストてんこ盛りSP月間」ということで、前田佳織里が“夜あそび”に初出演。前田はMCの関、佐藤とは初対面とのことだったが、「クアッカワラビーに似ている」という声に応え、クアッカワラビーの顔はめパネルから登場したり、2人のボケにツッコミを入れたりと、オープニングからバラエティ精神を発揮。すぐに3人の空気も打ち解けていった。

番組内では、日本酒が大好物だという前田にちなみ「酒瓶片手に…へべれけトーク」を実施。用意された日本酒の瓶に貼られた質問に答えながら、トークを展開していった。

この記事の画像

「関智一&代理MC・佐藤拓也が前田佳織里を“へべれけ”トークで深掘り!「声優と夜あそび 金」」の画像1 「関智一&代理MC・佐藤拓也が前田佳織里を“へべれけ”トークで深掘り!「声優と夜あそび 金」」の画像2 「関智一&代理MC・佐藤拓也が前田佳織里を“へべれけ”トークで深掘り!「声優と夜あそび 金」」の画像3 「関智一&代理MC・佐藤拓也が前田佳織里を“へべれけ”トークで深掘り!「声優と夜あそび 金」」の画像4
「関智一&代理MC・佐藤拓也が前田佳織里を“へべれけ”トークで深掘り!「声優と夜あそび 金」」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「声優」に関する記事

「声優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「声優」の記事

次に読みたい「声優」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク