下野紘は後輩のために…内田真礼は“恩返しの年”今年の抱負を発表した「声優と夜あそび 火」

声優下野紘内田真礼が出演する『声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#34』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の「アニメLIVEチャンネル」にて2022年1月11日に放送された。
「ホカホカ!こたつウィーク」2日目となったこの回では、こたつに入りながらフリートークを繰り広げる「まったり新春トーク」を実施。『声優と夜あそび2021大忘年会 SP』の振り返りや今年の抱負を語り合ったほか、Nintendo Switchのゲームソフト「やわらかあたま塾」を使った脳トレ対決も行った。

新年最初の火曜日の放送となったこの回。「まったり新春トーク」を実施し、年末年始の過ごし方を振り返ったり、どんな1年にしていきたいか抱負を語り合った。
年末年始の休みはあっという間に過ぎ去ってしまったという2人だったが、年明けにはお互いにメッセージを送りあったとのこと。下野が「まさか年始にいくらの年賀状が届くとは…(笑)」と、内田からいくらを食べているメッセージが送られてきたことを明かすと、内田は「下野さんだけですよ! いくら食べてるって送ったのは」と笑いながら、下野からお返しとして唐揚げを食べているメッセージが返ってきたことを披露。プライベートの仲良しエピソードに、視聴者も「仲良しか!」「かわいすぎでは…!?」と盛り上がる。

また、昨年末に放送した『声優と夜あそび2021大忘年会 SP』の振り返りトークも展開した。個性的すぎるMC陣の勢いに圧倒されていたという2人。そんななか、いきなりヒゲダンスを始めた下野に、内田は「1人にされたぁって思ったら呼ぶから! うわ、終わったって(笑)」「心の中はざわざわだった」と、かなり焦ったことを明かす。

この記事の画像

「下野紘は後輩のために…内田真礼は“恩返しの年”今年の抱負を発表した「声優と夜あそび 火」」の画像1 「下野紘は後輩のために…内田真礼は“恩返しの年”今年の抱負を発表した「声優と夜あそび 火」」の画像2 「下野紘は後輩のために…内田真礼は“恩返しの年”今年の抱負を発表した「声優と夜あそび 火」」の画像3 「下野紘は後輩のために…内田真礼は“恩返しの年”今年の抱負を発表した「声優と夜あそび 火」」の画像4
「下野紘は後輩のために…内田真礼は“恩返しの年”今年の抱負を発表した「声優と夜あそび 火」」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

下野紘のプロフィールを見る
アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「下野紘」に関する記事

「下野紘」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「下野紘」の記事

次に読みたい「下野紘」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク