アニメ「ポケットモンスター」ネズ&マリィ初登場! 下野紘と小倉唯がキャストに 「兄妹の活躍を楽しみに」

TVアニメ『ポケットモンスター』に、ガラル地方・スパイクタウンを愛する兄妹ネズ&マリィが初登場決定。あわせて、ネズ役は下野紘、マリィ役は小倉唯が演じることも発表された。

ネズ&マリィ兄妹は、2022年2月25日放送予定の「スパイクタウンのマリィ!」に登場する。
ポケモンワールドチャンピオンシップスで、ガラル地方のマリィと対戦することになったサトシ。しかし、マリィを不戦勝にしようとするエール団から、会場の嘘情報を伝えられ、スパイクタウンに来てしまう。

そこで出会ったのは、マリィの兄であり、スパイクタウンのジムリーダー・ネズ。ネズのバイクで本当の会場であるシュートシティに向かう途中、サトシはマリィのチャンピオンシップスへの想いを聞いて……。激闘のハイパークラス戦が、今はじまる!

ネズ&マリィ兄妹が登場する「スパイクタウンのマリィ!」は、2月25日18時55分よりテレビ東京系にて放送予定。

<以下、コメント全文掲載>

ネズ役 下野紘

「ポケットモンスター」には今までも過去のTVシリーズに出演させて頂いたことがあったのですが 、 かなり久しぶりだったので少し緊張しつつ……(笑)気合を入れて頑張りたいなという想いで収録に臨みました。
ネズはポケモンバトルに対して彼なりのこだわりをもっているんですが、自分のこだわりがちゃんとある方が僕は共感できますし、見た目に反して妹のマリィのことを大切に想っているところも、演じていて彼のことがもっと好きになりました。そういったネズのギャップのあるキャラクターを、大変楽しく演じさせていただきましたので妹のマリィ共々、スパイク兄妹の活躍を楽しみにしていてくださいね!

この記事の画像

「アニメ「ポケットモンスター」ネズ&マリィ初登場! 下野紘と小倉唯がキャストに 「兄妹の活躍を楽しみに」」の画像1 「アニメ「ポケットモンスター」ネズ&マリィ初登場! 下野紘と小倉唯がキャストに 「兄妹の活躍を楽しみに」」の画像2 「アニメ「ポケットモンスター」ネズ&マリィ初登場! 下野紘と小倉唯がキャストに 「兄妹の活躍を楽しみに」」の画像3 「アニメ「ポケットモンスター」ネズ&マリィ初登場! 下野紘と小倉唯がキャストに 「兄妹の活躍を楽しみに」」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ポケットモンスター」に関する記事

「ポケットモンスター」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ポケットモンスター」の記事

次に読みたい「ポケットモンスター」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク