春アニメ『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』より、2022年4月21日(木)から放送される第3話のあらすじ・先行場面カットが公開された。

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』の原作は、有田イマリが月刊「少年ガンガン」にて連載中の同名コミック。
会社で夜中まで働く社畜の伏原さんと、健康のために彼女を立ち去らせたい幽霊ちゃんが繰り広げる、癒され可愛いハートフルストーリーだ。

第3話で幽霊ちゃんがフロアに現れたとき、珍しくいつもの席に伏原さんがいなかった。伏原さんが立ち去れていることを喜ぶ幽霊ちゃんだが、だんだんと伏原さんがいないことにさびしさを感じていく。

しかも、そこに突如鳴り響く雷。一人でも怖くない、さみしくないと幽霊ちゃんが涙目になりながら自分に言い聞かせていると、突然フロアのドアが開け放たれて……。

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』第3話は、4月21日よりTOKYO MXにて放送。

■TVアニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」

●放送情報
AT-X 毎週(木)21:00 ※リピート放送:毎週(月)9:00/毎週(水)15:00
TOKYO MX 毎週(木)22:00~
BS日テレ 毎週(土)24:30~
BSフジ 毎週(火)24:30~
※放送日時は都合により変更となる場合がございます。
J:COMオンデマンド「メガパック」、みるプラス「見放題パック プライム」にて毎週木曜22:30~先行配信中!

この記事の画像

「春アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」幽霊ちゃんが一人で雷に怯えていると…第3話先行カット」の画像1 「春アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」幽霊ちゃんが一人で雷に怯えていると…第3話先行カット」の画像2 「春アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」幽霊ちゃんが一人で雷に怯えていると…第3話先行カット」の画像3 「春アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」幽霊ちゃんが一人で雷に怯えていると…第3話先行カット」の画像4
「春アニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」幽霊ちゃんが一人で雷に怯えていると…第3話先行カット」の画像5