声優・鈴村健一&坂本真綾、第一子誕生を報告「母子共に元気です」
拡大する(全5枚)
鈴村健一さん&坂本真綾さん
声優鈴村健一坂本真綾が、連名にて第一子が誕生したことをそれぞれの公式サイトで報告した。

声優・坂本真綾は、『〈物語〉シリーズ』忍野忍役や『ファイナルファンタジーVII』エアリス役などで知られる。坂本は2011年、『銀魂』沖田総悟役や『ファイナルファンタジーVII』ザックス役などで活躍する声優・鈴村健一と結婚。
2021年12月27日には、坂本は自身の公式サイト内のブログにて妊娠を報告していた。

2022年4月22日、鈴村健一と坂本真綾は、それぞれの公式サイト上にて「いつも応援してくださっている皆様へ」「先日、私たちの元に子供が誕生いたしました。おかげさまで母子共に元気です」と無事に第一子が生まれたことを報告。

「我が子と一緒に私たち自身も成長していけるよう、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 鈴村健一 坂本真綾」と想いを綴っている。

この記事の画像

「声優・鈴村健一&坂本真綾、第一子誕生を報告「母子共に元気です」」の画像1 「声優・鈴村健一&坂本真綾、第一子誕生を報告「母子共に元気です」」の画像2 「声優・鈴村健一&坂本真綾、第一子誕生を報告「母子共に元気です」」の画像3 「声優・鈴村健一&坂本真綾、第一子誕生を報告「母子共に元気です」」の画像4
「声優・鈴村健一&坂本真綾、第一子誕生を報告「母子共に元気です」」の画像5