推しキャラのグッズを身につけて“推し活”するファンが益々増えていっている昨今。それに応えるべく、フィギュアや缶バッジといった昔からある定番商品をはじめ、AirPodsケースやヌードルストッパー、さらにハイブランドとのコラボアイテムといったこれまでに無かった新しいアニメグッズも誕生しています。

様々なグッズが展開されている中、「推しとぴったり肌身離れず一緒に日々を過ごしたい!」というファンの気持ちに応えられるグッズは何なのか。その答えの1つは「ボクサーパンツ」でしょう。
本記事では、あなたにぴったり寄り添うアニメグッズ「ボクサーパンツ」をご紹介します。

カッコウの許嫁 ボクサーパンツ

『カッコウの許嫁』は、『ヤンキー君とメガネちゃん』『山田くんと7人の魔女』などで知られるマンガ家・吉河美希が「週刊少年マガジン」にて連載中の人生交錯ラブコメ作品。2022年4月よりTVアニメが放送中だ。
赤ん坊のころに取り違えられ、そして両家公認の許嫁である海野凪と天野エリカが、同居生活の中で繰り広げるちぐはぐなドタバタを描く。

「カッコウの許嫁 ボクサーパンツ」では、「天野エリカ」「瀬川ひろ」「海野幸」と3人のヒロインをデザイン。
ポリエステル素材を使用し、履き心地も抜群に仕上がった。

販売価格は3,850円(税込)。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア MSなりきりボクサーパンツ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』は、映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』(2022年6月3日ロードショー)など今なお展開が続く『ガンダム』シリーズの劇場版として1988年に公開された劇作品。

この記事の画像

「「鬼滅の刃」宇髄天元、「呪術廻戦」五条悟ら推しキャラとずっといっしょ♪ 注目の「ボクサーパンツ」をご紹介」の画像1 「「鬼滅の刃」宇髄天元、「呪術廻戦」五条悟ら推しキャラとずっといっしょ♪ 注目の「ボクサーパンツ」をご紹介」の画像2 「「鬼滅の刃」宇髄天元、「呪術廻戦」五条悟ら推しキャラとずっといっしょ♪ 注目の「ボクサーパンツ」をご紹介」の画像3 「「鬼滅の刃」宇髄天元、「呪術廻戦」五条悟ら推しキャラとずっといっしょ♪ 注目の「ボクサーパンツ」をご紹介」の画像4
「「鬼滅の刃」宇髄天元、「呪術廻戦」五条悟ら推しキャラとずっといっしょ♪ 注目の「ボクサーパンツ」をご紹介」の画像5