「黒すぎる女子アナ」岡副麻希が美脚でスゴすぎる開脚を披露して話題に

「黒すぎる女子アナ」岡副麻希が美脚でスゴすぎる開脚を披露して話題に
「色が黒すぎる女子アナ」として一躍有名になった、『めざましテレビ』の岡副麻希アナ。彼女のとんでもない格好の写真がネット上で話題となっている。

それは『めざましテレビ』の公式twitterでの写真だ。「きょうの担当は岡副キャスター☆『また寒くなってきたので、空き時間にはこわばりがちな身体を伸ばしたいとこんなことをしています。こちらは普通の開脚...(๑o.ᴗo.๑)』」というツイートと共に投稿されたのは、なんと大胆な開脚姿だ。

岡副は細い脚を180度横に開き、そのまま上半身を前屈させ、両腕のひじを床につけ、両手で顔を支えている。そんな体勢にも関わらず、リラックスした表情を浮かべる岡副。だがファンはこの驚異的な体の柔らかさに衝撃のようで、「凄いですね・・・」「普通に凄い」「かわいいなー」などの声が挙がっている。

過去にも同ツイッターで柔らかすぎるストレッチ姿の写真を公開しており、色の黒さといい、天然っぷりといい、キャラクターに事欠かないアナウンサーであることは間違いないだろう。

アクア #めざましダイアリー 160315①
きょうの担当は岡副キャスター☆
「また寒くなってきたので、空き時間にはこわばりがちな身体を伸ばしたいとこんなことをしています。こちらは普通の開脚...(๑o.ᴗo.๑)」#めざましテレビ pic.twitter.com/iJ4UR5xVpI

- めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2016年3月15日

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。