勝手に携帯を見たこと、全部お見通しなんだからねっ!盗み見検知アプリまとめ

勝手に携帯を見たこと、全部お見通しなんだからねっ!盗み見検知アプリまとめ

 

勝手に携帯を見られることほど嫌なモノはありませんね。それが恋人、家族であっても。

 
ただ、まだ携帯を勝手に見られているかどうかが分からない場合に、今回紹介するアプリが役立つと思います。
また、実際に弄られていた場合に警告をしてくれるアプリも紹介しています。

 

もし、そういった心配があるのなら是非盗み見検知アプリを入れて対策してみてはいかがでしょうか?
ではアプリの紹介にいってみたいとおもいます!

 

■携帯盗み見チェッカー【インストールはコチラ】

携帯の動作を検知して記録するアプリ

 

携帯をちょっとの間放置しているときに、誰かに携帯を弄られていないかを検知して記録できるアプリです。
何のアプリを利用したか、などの詳細情報は分かりませんが、アプリをバックグラウンドで走らせておくことが出来るので端末を弄られていてもバレてしまうことは少ないかと思います。
ただし、動きを感知するため、物に当たってカウントされてしまった場合も否めない・・・

 

■懲らしメール【インストールはコチラ】

見た人の反応をみて楽しむアプリ

 

アイコンをタップすると、「重大なエラーが発生したからデータが全て消えちゃうかもしれない、何もボタンを押さないで待っててね」と表示されるだけのアプリ。
ただ、恋人や嫁さんとかは、気になってみちゃう気がする・・・
アイコンと名前が「ラブメール」なだけに。
タップして出てきたポップアップにビックリした人の反応を楽しむだけのアプリ。
これはこれで面白いと思います(笑)
アイコンを変更できるアプリを利用すれば、偽装も可能。


あわせて読みたい

APPGIGA!!の記事をもっと見る 2011年12月23日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら