スマホのカメラで撮った写真を「そのまま販売可能」なアプリ(無料)をまとめてみた!

スマホのカメラで撮った写真を「そのまま販売可能」なアプリ(無料)をまとめてみた!

どうも、まさとらん(@0310lan)です!

みなさんは、スマホで撮った写真をfacebookやLineなどに投稿されますか?

もしくは、自分のブログやサイトなどに投稿する人も、きっと少なくないはず!

そこで今回は、スマホで撮った写真をSNSに投稿する感覚で、そのまま世界中に販売することが可能になる無料アプリを厳選してみましたのでご紹介しようと思います!

 

「SNS感覚」で気軽に写真販売を始められるアプリ!【 foap


「foap」は、簡単に言ってしまえば、Instagramのような写真共有アプリと言えるでしょう。

分かりやすいUIやユーザーをフォローする仕組み、アクティビティなどを確認できたりなど、SNSとしての機能は抑えてある設計になっています。

 

ただし、「foap」の最大の特徴は、写真を投稿すると「foap MARKET」と呼ばれる写真販売サイトへ自動的に登録される点です。


多彩な写真が日々アップロードされており、誰かが自分の写真を購入すれば、毎回「5$」の収入が得られる仕組みとなっています。

主にPaypalを使って収益を得られるようになっており、ユーザーは普通にSNSを楽しんでいるだけで、何もしなくても勝手に収益が得られる仕組みを構築できるとあって、非常に活発なサービスとなっています。

 

また、どんな写真を撮ったら良いのか分からない!…という人は、毎月開催されている「Missions」と呼ばれるコンテンストに参加すると良いでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

APPGIGA!!の記事をもっと見る 2014年5月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「インスタ映え」のニュース

次に読みたい関連記事「インスタ映え」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SNS」のニュース

次に読みたい関連記事「SNS」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。